スポンサーサイト


2011年7月18日(月)義援金第一段届けました

本日7月18日(月祝)皆様から寄せられた義援金を仙台ハイランドへ届けてまいりました。

今回は第1回目という形で、今まで集まった「250,000円」を復興作業中の支配人近藤さんへ届けました。

giennkinn.jpg

復興の様子・状況については別途日記にて報告いたします。
仙台ハイランドレースウェイの復興資金に当ててくださるそうです。
とても感謝しておりました。

仙台ハイランドのスタッフに代わり、お礼をいたします。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支援金口座はまだ開設しておきたいと思います。
引き続き支援金は募集したいと思いますので、どうぞご協力をお願いいたします。

No title

引渡し,おつかれさまでした.
近藤さんの日焼け具合が復興作業の度合いを物語っていますね.

自分の車,ボディーから何からさすがにボロなので,本コース走れる状態ではないのが残念です..

感謝感謝

この度、ハイランドカートランドにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
いただいた義援金は、レースウェイの復興に大切に遣わせていただきます。

現在、ハイランドレースウェイは8月1日のオープンにむけて、作業中です。
のんすとさんのレポートにもありますように、本コース自体はほぼ復旧しております。舗装もヘアピン立ち上がりから裏ストレートエンドの間は張り替えてありますので、昨年より快適に走行することができます。
しかし、パドック、ピットまわりなどは応急処置でのオープンになりますので、ご利用の方には大変ご不便おかけします。また食堂も使用不能になりましたので、当面はグランドスタンド上の「ピットイン」での営業となる予定です。


カートランドに関しては、本コースの営業再開後、ある程度落ち着いてからの作業着手になる予定です

できるだけ早く着手できるように、支配人をつつきまくる所存です。

カートランドの再開までは今しばらくお待ちいただくことになりますが、どうかご理解頂けますようお願いいたします。


復旧工事、がんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
